ここから本文です

プライオリティパスでのラウンジ使用について。

bkr********さん

2010/8/2814:27:29

プライオリティパスでのラウンジ使用について。

搭乗券が発券されていないと、プライオリティパスがあってもラウンジは使用できないのでしょうか?eチケット控えならあるのですが、これでは無理でしょうか?ちなみに利用したいラウンジは関西空港のKALラウンジです。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
4,430
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2010/8/2821:07:20

「申し訳ありませんが」と入室を断られる可能性が大きいです。
明記されている入室条件はパスと航空券の提示です。
私もプライオリティパスを持っているのですが、以前CIPラウンジでeチケット控えで入室を断られたという掲示板書き込みを読みました。

ダメ元で試してみるのはアリだとは思います。

画像は関港のKALラウンジ

「申し訳ありませんが」と入室を断られる可能性が大きいです。
明記されている入室条件はパスと航空券の提示です。...

質問した人からのコメント

2010/8/31 12:20:59

降参 いろいろご意見を頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2010/8/2901:58:03

関西空港のKALラウンジではありませんが、
搭乗券がない状態で、eチケットの控えだけで、
プライオリティパスのラウンジを使った経験があります。
一度聞いてみられたら、いいのではないでしょうか?

fut********さん

2010/8/2817:31:56

確かにKALラウンジは制限区域外にあるので、そのまま行こうと思えば行けてしまいますが、通常はチェックイン手続きを終えてスーツケースなどを預けてから行きますよね?
航空会社のチェックインカウンターでチェックインして荷物を預けてeチケットを提示すれば搭乗券をくれますから、それを持ってラウンジへ行けばいいだけだと思いますよ。