ここから本文です

FF7DCは、何時間ぐらいでクリア出来ますか?

cie********さん

2010/8/2814:43:14

FF7DCは、何時間ぐらいでクリア出来ますか?

補足KH2、FF13、と比べたら簡単でしょうか?
また、CCFF7はKH2、FF13と比べて簡単でしょうか?

閲覧数:
195
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xan********さん

2010/8/2815:17:23

本気でやれば4日ぐらいですかね~
ガンアクションはむずいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yiz********さん

2010/8/3005:34:18

私は18時間くらいでクリアしました。

ほかのFFやKHと違って、ガンアクションなので
最初は慣れるのに時間がかかりますが
それほど時間はかからないと思います。

私はこれがガンアクション初めての作品でした。

FF7って書いてありますが、ほとんどFF7からは独立した
ストーリーだと思います。FFファンとしてはやっておいて
損はないと思いますよ。

sep********さん

編集あり2010/8/3111:59:43

アクションはかなり苦手だったんですが、初回は20時間くらいでクリアできましたよ。
慣れている人なら12~15時間くらいではないでしょうか。

補足について。
KH2よりは難しいと思います。FF13はアクションではないので比べにくいですが…アクションよりコマンドバトルの方が慣れている自分からしたらやはりDCの方が難しいと感じました。
CCFF7は特に難しいとは思いませんでした。
個人的にはKH2<<<CCFF7<<<FF13<DCFF7です。