ここから本文です

排卵日に中出しされて 妊娠しなかったっていう人はいますか?

a12********さん

2010/8/2822:14:41

排卵日に中出しされて
妊娠しなかったっていう人はいますか?

補足産婦人科にも行きませんでしたか?

閲覧数:
59,868
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nai********さん

2010/8/2822:16:34

はい、しませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「排卵日 中出し」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bee********さん

2010/8/2822:24:27

結婚してるけどあるよ。
排卵日は確実に妊娠と思いがちだけど、意外とそうでもない。
人や相性、排卵してからの時間にもよるけどね。
排卵日前日の方が何気に高確率かも。
精子の子宮到達までにはだいたい6時間位かかるらしいよ。着くまでに排卵から時間たってれば可能性は下がる。
排卵も卵子が24時間生きてるって思いがちだけど、後半になればなる程受精能力が下がるみたい。
確実に妊娠がないとも言えないけどね。
妊娠を望まない時、産婦人科から後処方(失敗した時用)のピルをもらった方がいいね。

com********さん

2010/8/2822:24:26

子作り中、5ヶ月連続して排卵期狙いしたものの
妊娠に至らなかったことがあります。

もともと人間の妊娠率は「排卵日ドンピシャでも30%程度」で
動物のように「1回仲良くすれば百発百中で妊娠するシステムじゃない」ことは承知でしたし
「排卵期を狙っても6周期以上妊娠しないことが続くまで」は
たとえ妊娠に失敗して生理がくる月が続いても受診するつもりもありませんでした。

pho********さん

2010/8/2822:24:15

排卵日に中出ししても妊娠の確率は100%ではないので、妊娠しない人もいます。

私は子作り始めて2ヶ月でできたので、その前の月は排卵日でも妊娠しなかったといえばそうかもしれません。

ただ、自分が排卵日だと思っていた日が違っていただけかもしれないですが…

排卵日と思われる日に中出しされてしまったのでしょうか?

妊娠を望んでいないならアフターピルをおすすめします。

his********さん

2010/8/2822:22:51

排卵日に子作りしても妊娠するのは20~30%です。
ただ相性などもありますので一概には言えませんが・・・

生理が明らかに遅れていたり体調が悪くなったりしなければ
産婦人科には行かないですね~~
というか、その前に妊娠検査薬で自分でチェックしてみますね。。。