ここから本文です

シティホテルの朝食ブッフェ。女一人で食事したら引きますか? 一人旅の最中で朝...

our********さん

2010/8/2900:43:25

シティホテルの朝食ブッフェ。女一人で食事したら引きますか?
一人旅の最中で朝食ブッフェがおいしいらしく、ブッフェにするか外で食べるか迷います。

客観的な意見を下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
5,616
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2010/8/2900:46:11

良いと思います
チャンスがあれば、私もしたいくらいです

シティホテルの朝食ブッフェ
ゆっくり食事して、コーヒーをくゆらせ、外の景色を眺める
贅沢な時間です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2010/8/3121:33:19

連休時、予約が遅れてチンケなビジネスホテルに泊った時にも女性一人で食事されている方がいらっしゃいました。
その時は自分は連れがいたのですが、こんなホテルに勇気あるなと感心しました。

それがシティホテルなら自分なら堂々と新聞広げながら食事しますよ。
一人なら相手の顔色気にせずのんびり食事をできるから最高ですね!

fs2********さん

2010/8/3102:08:54

別に・・・・

というか、そういうところこそ
「サラダだけ」「フルーツだけ」
たくさん食べることも可能なのですから。

むしろ、女性一人に向いていると思います。

hog********さん

2010/8/3000:37:17

以前、某リゾートホテルのメインダイニングで働いていましたが女性一人のゲストは結構いましたよ。気にせずに楽しんで下さい。

row********さん

2010/8/2913:33:57

そんなの誰も気にしてませんよ。

msm********さん

2010/8/2910:26:56

結構見掛けます、男性一人も当然いますし、シティホテルならビジネスのお客さんも多いので気にすることはありません。
夜にファミレスで一人の女性や、一人の男性も多くなりましたね。(男性は昔からか)
ホタルノヒカリの影響ですかね~