ここから本文です

コイン50枚あげます。

sud********さん

2010/8/2910:17:33

コイン50枚あげます。

補足100枚あげると質問したら、何者かが削除しました。嫌がらせの多いこと。

質問「今日は何曜日?」

閲覧数:
85
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

編集あり2010/8/2910:21:59

どうもです^^。。。

日曜日ですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kqc********さん

2010/8/2910:22:16

日曜日です・・・・・

eli********さん

2010/8/2910:17:48

ありがとうございます