ここから本文です

ワクワクメールとPCMAXに女で登録している男です あるSNSサイトから釣りで『稼...

san********さん

2010/8/2913:22:19

ワクワクメールとPCMAXに女で登録している男です

あるSNSサイトから釣りで『稼げるから女で登録して』みたいに言われて女でアフィリエイト目的で登録してあります

自分も掲示板とかで宣伝してましたがずっとほったらかしにしてました そしたら昨日久しぶりにサイト開いたらどちらのサイトも換金申請できる額が貯まってたので申請したいのですが 自分男なのに女で登録しておいてもちゃんとお金もらえるのかが疑問です

お金もらえるますかね?

閲覧数:
2,821
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sc5********さん

2010/8/3119:18:21

振り込み口座と登録情報が同一人物でないと振り込みして貰えません。
ですので女性の口座が必要です。
なければ諦めてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2010/8/3016:11:12

身分証明はどうしました?誰か女性の身分証明を借りたんですか?基本的に女性の名前の口座なら大丈夫だと思いますよ~!私の旦那は私の身分証明と口座使ってしてますから(´・ω・`)