ここから本文です

AKB48の板野友美さんについて昨日の24時間テレビのしゃべくり007でAKB48がコスプレ...

toi********さん

2010/8/2916:40:04

AKB48の板野友美さんについて昨日の24時間テレビのしゃべくり007でAKB48がコスプレを披露するのがありましたよね。

で、板野友美さんの発表になったときにくりぃむしちゅーの上田さんが「お知らせがあります。」

って言いましたよね。そして板野友美さんがアップになった瞬間に「くっ」と言って途中だったのに募金の会場の案内の映像になりましたよね。


誰か板野友美さんが何を言っていたのか知りませんか?


検索ワード
AKB48 板野友美 24 24時間テレビ くっ クッ 上田 有田 しゃべくり

閲覧数:
9,731
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2010/8/2918:59:24

このあとCMです!!
的なことだと思います。
その後そのようなくだりがありました。

質問した人からのコメント

2010/8/31 21:59:03

驚く みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

編集あり2010/8/3113:06:56

とものおしゃれクイズ~正解はCMの後だぞ~♪

avg********さん

2010/8/3110:12:43

正解はCMのあとみたなことじゃないんですか

sk8********さん

2010/8/3011:00:26

くらべてください私の顔!
ていってましたwww

くらべてください私の顔!
ていってましたwww

ma_********さん

2010/8/3008:36:15

くそ、とか。
冗談です。

ポーズでも取って、なにか言いたかったんじゃないですか??

Yahoo!知恵袋 特別企画