ここから本文です

チン○マンという人間が俺の女に手を出そうとしています。 どうしたら良いですか...

カンタダ毛布さん

2010/8/2920:06:06

チン○マンという人間が俺の女に手を出そうとしています。

どうしたら良いですか?

ギャーテーギャーテーハーラーギャーテー

閲覧数:
155
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2010/8/3108:57:39

まだ先っぽしか入れてないから大丈夫だお!
ハラソーギャーテーボージーソワカ!
チンポマン

質問した人からのコメント

2010/8/31 15:24:16

(´・ω・`)なんやて

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/8/3013:14:21

〇ンポマンって、人間だったの?

mir********さん

2010/8/3010:23:33

チン○マンをあなたの男にしてしまえばおk。

2010/8/2920:09:37

手も足もチ〇ポも出させないから安心しな。