ここから本文です

今話題の映画「BECK」って誰が主人公ですか?

one********さん

2010/8/2922:14:08

今話題の映画「BECK」って誰が主人公ですか?

閲覧数:
212
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foo********さん

2010/8/2922:23:20

水嶋ヒロです。
漫画では佐藤健演じるコユキです。

質問した人からのコメント

2010/8/31 23:39:18

感謝 ありがとうございました♪♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poy********さん

編集あり2010/8/3112:57:56

映画の主人公は 天才ギタリスト『竜介』役の水嶋ヒロ です
原作での主人公は 佐藤健が演じる、ボーカルの『コユキ』でした

2010/8/2922:32:11

BECKの主人公は
水嶋ヒロが演じる「竜介」(ギタリスト)

また「コユキ」役を佐藤健、
ヴォーカル&MCの千葉恒美役に桐谷健太、
ベースの平義行役に向井理、
ドラムの桜井裕志役に中村蒼が決定しています。

kyo********さん

2010/8/2922:22:55

映画は、南竜介(水嶋ヒロ)が主人公ですょ(^-^)