ここから本文です

p901iを使っているのですが、電源が切れた状態で、電源ボタンを長押ししてつけると...

アバター

ID非公開さん

2005/5/2922:57:34

p901iを使っているのですが、電源が切れた状態で、電源ボタンを長押ししてつけると、起動するのに異常に時間がかかるんです。今まで最高で2分間でした。ウェイクアップ画面が表示されないことすらあります。同じ症状の方いらっしゃいますか?また、これは新しいのと交換してもらえるんでしょうか?

閲覧数:
229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2723:18:20

↓これに心あたりはありませんか? 今日発表されたものです。まずは電源を切って、バッテリーをはずして、製造年月日をチェックしてください。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/customer/caution_s/p901i.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/5/3000:49:00

ドコモのホームページに載っていましたよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。