ここから本文です

10月にバンコクに旅行に行きます。(タイ旅行は3回目です)JW マリオットホテル...

for********さん

2010/8/2923:17:07

10月にバンコクに旅行に行きます。(タイ旅行は3回目です)JW マリオットホテル バンコクと ウェスティン グランデ スクンビットでは、どちらがおすすめですか?

スクンビット地区で探してまして、ヘブンリーベットが気になったのと電車で移動することが多いのでアソーク駅・スクンビット駅に近いウェスティンにしようかと思っていたのですが、いろいろ調べてたらJW マリオットホテル バンコクの方が評判がよさそうな感じです。宿泊したことある方や詳しい方お願いします。
ツアーで行くのですがJW マリオットホテル バンコクの方が1万円くらい高いだけなので、少しでもいいホテルに泊まりたいです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,489
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2010/8/3008:09:58

タイには20回以上いってるのですが、ナーナー周辺は苦手でマリオットは泊まったことありませんが、ウェスティンはよく利用してます。立地の良さは素晴らしいです。BTS、MRTの駅まで徒歩30秒です。階下はロビンソンデパートで地下はスーパーでお菓子や飲み物も買いやすいし、向かいにはスタバもあるし。なによりもへブンリーベッドはホントに気持ちいいですよ。
今年の5月に行ったのですが、朝食で利用する4階のレストランがリニューアルしてて明るく今風になってました。味もGOODです。
1万円は今のレートだと3700バーツ弱くらいかな。その分で美味しいもの食べたり、買い物した方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2010/9/4 01:17:40

詳しく教えていただいてありがとうございます。ウェスティンに決めました。
以前はウェスティンの近くのホテルに泊まっていてアソーク駅を利用する際にいつもウェスティンが気になっていたのです。ロビンソンやマックはよく利用してました。ヘブンリーベットもすごく楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2010/8/3103:01:22

JW マリオットホテル バンコク
ウェスティン グランデ スクンビット


BTSへの近さ、マクドやコンビニ、スーパーに近いと言う点で、ウェスティンに1票。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2010/8/3003:35:44

ウェスティンはスターウッドのホテルですが、
同じスターウッドのホテルがすぐ前にあります。
シェラトングランデスクンビットですが、
ウェスティンよりずっといいと思いますよ。

gog********さん

2010/8/3001:12:37

前の方も述べられるように、ホテルのランクとしてはどちらも5スターですので問題は無いと思いますよ。
なので、あくまで私の個人的な意見としては、便利さからするとウェスティンです。
理由は、
-地下鉄およびBTSが近い(駅前)なので、これらを使って出かけるのが便利。(雨が降ってもすぐにホテルにたどりつける。)
-隣にはロビンソンデパートがある。地下にスーパーやフードコートがある。24Hオープンのマクドナルドがあるので小腹がすいたら利用できる。
-スクンビット通りの前なので、ホテル入口で待機しているタクシー(メーターを使わずに交渉となる場合が多い)ではなく、流しのタクシーを拾いやすい。
など。
あくまでも私の個人的な意見ですので、ご参考としてくださいね。

Yahoo!トラベル Yahoo!トラベル利用者からの投稿(参考ページ

nik********さん

2010/8/2923:45:45