ここから本文です

彼女の気持ち

kin********さん

2010/8/3000:18:52

彼女の気持ち

その子は、前付き合っていた彼氏と重いことが原因でその子から彼氏に別れを告げました。でも、この前、その子が元彼が変わったのでよりを戻してしまいました。
重くて自分から振ったのにまたよりを戻すなんてあるんですか?
その子は、彼氏に「ごめん、もう好きじゃなくなってる」まで言っていたのに。。。なんでですか?人の気持ちってそんな変わるんですか?
ありえない

その元彼氏によると、別れた最初のころは、少しまた重くしていたと・・・たとえば中学卒業まで好きな人作るなとか。
一生友達以上恋人未満で約束してかかわっていようとか。。。そのあとだんだんそうゆうこと言わないで変わったらしいです。。。
別れたあとも全然学校で話してないし。。。メールも全然してなかったらしいのになんでですか。。。
でも今じゃ結構うまくいってるみたいです☆彼氏も変わったそうです。

補足そのカップルはかなりラブラブで別れたことがかなりビックリするほど以外でした。
でも重かったらしいです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2010/8/3000:34:53

居心地が良かったんやないかな?

中学生の恋愛は人それぞれだけど、気持ちは変化しやすいと思うで。

質問した人からのコメント

2010/8/30 23:57:25

笑う なるほどーありがとです

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる