ここから本文です

本気でなりたいので《500枚》私はモデルになりたい小学6年生です! 来年のニコラ...

goo********さん

2010/8/3001:51:04

本気でなりたいので《500枚》私はモデルになりたい小学6年生です!
来年のニコラオーディションを受けようと思っています
そこで皆さんに質問をしたいと思います。
Q1,この体型で受かると思いますか?

身長:148㌢ 体重:30㌔
ウエスト:52㌢ 手首:11,5㌢
バスト:62㌢ 太もも=39㌢
足のサイズ=22,5 肩幅=36㌢
目=二重(メガネをかけています) ニキビ=ありません
やる気:すごくあります! 年齢=11歳(小学6年生)
座高:77㌢ 髪の毛:ロングで黒
どうですか?


Q2,自己アピールってどのようなことを書けばいいでしょうか。
特技を書くとすれば:体操→ブリッジで手と足をつく技&立った状態からブリッジにいく技
です!


Q3,顔は自分ではあまりいいとは思いませんが、みんなにモデルさん見たいだとか言われます。
性格は甘えん坊で寂しがりやです。
みんなにはバカ正直といわれます、、。
全体的に見てどうですか?


Q4,二次審査の面接では何を気を付けて話せば良いですか?何をアピールすれば良いですか?


Q5,最終審査の写真撮影ではどうゆう風に撮れば良いですか?可愛く写るにはどうするべきですか?


Q6,わたしは来年中学1年なんですが確率的に受かるのって難しいですか?

以上です。
長々とすみませんでした。
お礼は500枚とさせていただきます

補足Q7,オーディションに受かるコツとかってありますか?

閲覧数:
1,088
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2010/8/3010:25:20

Q1
体型から見たら十分受かれますよ!
でも、ニコモオーデは制限で身長150㎝以上じゃないといけません。
来年だし小6なんで、身長は十分のびると思いますよb
この体型を維持すれば大丈夫です!

Q2
正直言って自己アピはオーデにそんな関係ありません。
まぁ、迷った時に良さそうな方を選ぶためぐらいでしょうか?
特技は凄くイイですね!
でも、普通にその技をするだけではおもしろくないので、
たとえば、『ブリッジをしながらリコーダーを吹けます!』とかに
してみたらどうでしょうか?
面接審査の時に「やってみて」と言われるかもしれないので、
そういうのは練習しておいて下さい。
本番で出来なかったら「…」なので^^;

Q3
ニコモオーデの決め手は「スタイル」です!
だから顔はまあそれなりには必要だけど、
そんなに関係ないです!
あと、性格のことですが、
そういう人気モデルさんはいらっしゃいますb
だから、いいと思いますよ!

Q4
とにかく敬語で、はっきり大きな声で話しましょう!
「(名前)です…。」より
「(名前)ですっ!!」のほうが好印象です!
顔を上げて、審査員の目をしっかり見ましょう!
とにかく、やる気をアピール!!
(大声を出しすぎて、ヘンな顔にならないようにしましょう^^;)

Q5
片足を一歩後ろに引きましょう。
すると足が長く見えますよ!
とにかくスマイル!!でも、
笑ってばっかりではなく、すこしクールにもしましょう!
すると「この子はいろんな表情が出来るな」と思われます!

Q6
受かる確立がない人なんていません!
自信を持ちましょう!

質問した人からのコメント

2010/9/5 10:15:23

成功 皆さんありがとうございます★
オーディションがんばって受けてみたいと思います♪
今回はyuukali_orz_owataさんが1番詳しく・丁寧に教えて下さったのでベストアンサーに選ばしてもらいます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2010/8/3108:39:15

絶対受かると思います自信もって

sho********さん

編集あり2010/8/3002:48:45

知恵袋で聞くよりも
グーグルで二コラオーデション合格とかみたいに
調べたほうがいいと思いますよ
出しゃばってたらすみません