ここから本文です

妊娠について。女性が感じるSEXだと男の子が生まれ、男性だけが感じるSEXだと女の...

sot********さん

2010/8/3003:15:07

妊娠について。女性が感じるSEXだと男の子が生まれ、男性だけが感じるSEXだと女の子が生まれるってよく聞きますがその確率ってありますか? あと女性が野菜を沢山食べて男性がお肉を沢山食べると女の子が生まれるとか…それって本当ですか?医学的に産み分けは出来ないと言われてるみたいですが可能性ありますか?うちは子供は二人までなので次は女の子が欲しいんです。ゼリーとか使わずそういった方法で産み分け成功した方いますか?

閲覧数:
39,971
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suj********さん

2010/8/3005:55:06

男の子の染色体は酸に弱いため、女性の膣内が酸性だと女の子、アルカリ性だと男の子になりやすいそうです。産み分けゼリーもこれを利用したものです。
普段女性の膣内は酸性ですが、女性がイッた後、排卵日当日、はアルカリ性になりやすいので男の子が出来やすい。逆に、排卵日前日、女性がイク前、なら酸性のままなので女の子になりやすい。また、挿入が浅ければ、精子は酸性の膣内を子宮まで泳いでいかなくてはいけないため、男の子の染色体は途中で力尽き、女の子になりやすいという訳です。

食事の方はちょっと判りません…。

質問した人からのコメント

2010/9/5 13:15:10

感謝 一番わかりやすかったのでベストアンサーにさせていただきます。
ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2010/9/200:14:43

中国式産み分け 検索してみて!

悔しいけど結構当たる。

健闘を祈る・・

jaj********さん

2010/8/3013:31:40

女が心から凄く感じれば男の子。

knr********さん

2010/8/3008:42:54

一番言われてるのは、排卵日2、3日前のSEXだと女の子というものですね。
どちらが感じるかというのもよく言われてますが……、私は2回とも淡白にして男の子でした。
今は女の子もいますが、産み分けを意識して排卵日数日前で淡白にしました。
でも排卵日は自分で見極めるのは難しいですよ。私は病院で調べてもらってました。
食事のたまに話も聞きますが、医者が言うには意味ないそうです。

riz********さん

2010/8/3003:39:55

こんばんわ。


膣内が・・・
酸性=♀を妊娠しやすい
アルカリ性=♂を妊娠しやすい

女性がイク時は膣内がアルカリ性になるので、男の子が出来やすいんですって。
私もそれをネットで見つけて、自分で試したら、本当に男の子が出来ました♪

どうしても男の子が欲しい場合は薬を使ったりと方法はあるみたいですけど、女の子はどうなんでしょうね。。。
産婦人科の医師に聞くのが一番早いですね♪
かといって、先生も絶対、女の子が出来る!!とは言えないと思います。