ここから本文です

ポケットモンスターアルタイルについて質問です。

f17********さん

2010/8/3007:52:28

ポケットモンスターアルタイルについて質問です。

このサイトでipsをダウンロードしたいのですが、↓
http://www40.atwiki.jp/altair0/pages/277.html
実際にできたひとに質問します。まず、ipsダウンロード画面(主人公がいて画像をクリックしてねというとこ)をクリックして次のページでもダウンロードというところをクリックするまでは分かるのですがここからどうやってどこかにダウンロードするのかがわからないのです。
どなたか、くわしいかたで、できた方は教えてくださいお願いします。
くわしく一番ふさわしい回答にしてくださったかたをBAにしますので、よろしくおねがいします。
(ダウンロードとはその画面を保存するということなのですか?)

補足http://megakiku.jp/support/material/file/file000004_01.pdf
このサイト↑をみてブラウザの設定はしたんですけれども・・・。
初心者すぎてすみません。どこに保存されますかお分かりいただけたでしょうか。すみません。

閲覧数:
171
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zwe********さん

2010/8/3011:38:48

ダウンロードを押すと画面の上の方に「セキュリティ保護のため、このサイトによる、このコンピュータへのファイルのダウンロードが、Internet Explorerによりブロックされました。オプションを表示するには、ここをクリックしてください...」
と出ると思います
なのでそこをクリックしてファイルのダウンロードを選んでください

ダウンロードを押すと画面の上の方に「セキュリティ保護のため、このサイトによる、このコンピュータへのファイルのダウン...

質問した人からのコメント

2010/8/30 11:51:41

降参 本当にすみませんがこのようにでてそのようにはならないのですが・・・↓
http://ux.getuploader.com/altail/download/29/0709AS.zip
もしよければ、もう一度質問するのでおねがいします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xii********さん

2010/8/3009:01:41

「ダウンロード」をクリックすれば勝手にダウンロードが始まりますよ

どこに保存されるかはブラウザの設定などで変わるので僕は知りません

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kzm********さん

2010/8/3008:37:44

そんなこともわかんないんじゃやめた方がいいですよ