ここから本文です

電話占いジプシーしてしまいました(T_T) どの先生の言葉を胸に頑張ろうか…悩んで...

penguen_mail777さん

2010/8/3012:03:46

電話占いジプシーしてしまいました(T_T)
どの先生の言葉を胸に頑張ろうか…悩んでます。
アドバイス等も全く逆のことを言われてしまい…更に悩む結果に(T_T)
自分の気持ちが大切なのは良くわかります。
最終目標?は変わりませんが、その為のアドバイスが違うとなると…。
みなさんはこんな時どうしますか?

補足最終目標は自分の気持ちなんです(>_<)やっぱり難しいと言う先生、大丈夫だよって言う先生、両方いました(T_T)現状は大体全ての先生が合っていたと思います。難しいと言う先生は真逆のアドバイスでした。悩やんでます…(T_T)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
548
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/3017:30:57

羨ましいです。
最終的な目標が同じ。。。こんなに素晴らしい事はないのではないでしょうか?何故同じ結果が出ているのに更に工程まで同じになるようにお求めになるのですか?勿体無いです。最終的な目標が同じならば、後は鑑定というより先生達の人生経験を元に価値観が大きく左右してきます。
覚えて頂きたいのですが視て欲しい所は占術を使われると思いますが、そこにいくまでの道程は占術を交えてですが鑑定師の価値観や考えが大きく入ってくるものなのですが、ご存知ありませんでしたか?
どちらの道に進んでもある程度の結果が同じならば、こんなに恵まれた鑑定結果は無いと思いますし、それこそ運命といえると思います。
アドバイスはアドバイスであって敷かれたレールではないのですから、じっくり考え貴女の信じる道を進むだけで良いんです!その道でさえ人に頼らなければならないならば、その直近の結果は良くとも、その後何十年と続く貴女の人生そのものの結果が変わってしまうのではないでしょうか。右か左かご自身で選んでください。がんばってください。

質問した人からのコメント

2010/9/1 21:54:50

とりあえず…自分の道を信じて頑張ります。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

keikoutoさん

2010/8/3012:32:46

とりあえず現状を一番当ててる先生のアドバイスに従うのがいいかな、と思います。
現状を当ててる先生が複数いるなら、
アドバイスが一番「しっくり来る」と思う先生がいいと思います。

そして、電話占いはジプシー・依存しやすいので、
基本的には、対面鑑定がおススメです。

鑑定中に、あ、ダメだこの先生とか、わかりますので…

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。