ここから本文です

これ問題に答え正解した人に チップ250枚wwwwwwwww

kai********さん

2010/8/3012:16:03

これ問題に答え正解した人に
チップ250枚wwwwwwwww

では、問題この歌のタイトルと番組名は?

「白鳥達はそう、見えないところでバタ足するんです」

歌詞のもんの一部です。
カテゴリーも分かりやすくなるので変えてあります!

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g27********さん

2010/8/3012:21:19

けいおん!
Don´t say lazy

質問した人からのコメント

2010/8/30 13:12:20

成功 正解wwwww
ちなみに「けいおん!」じゃないと不正解です。
!も1個だけ

1期のedだったんでね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yag********さん

2010/8/3012:18:14

Don't say "lazy"ですか?