ここから本文です

アニメ、吹き替えで 声合ってるなあ と思うのは誰ですか?

hts********さん

2010/8/3021:11:45

アニメ、吹き替えで
声合ってるなあ
と思うのは誰ですか?

閲覧数:
214
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

木冬さん

2010/8/3023:15:40

BLEACHのグリムジョーです。(声は諏訪部さんです)

アニメに出る前は「絶対合わない!」と思ってたんですが、凄く合っててびっくりしましたw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

orc********さん

2010/9/423:26:21

>アニメ、吹き替え
となっているので洋画の吹き替えもいいですよね?

往年もしくはベテラン名優の吹き替えです。

ジェームス・コバーン 小林清志さん
チャールズ・ブロンソン 大塚周夫さん
スティーブ・マックイーン 宮部昭夫
デビット・ニーブン 中村正さん
ユル・ブリンナー 小林修さん
クリント・イーストウッド 山田康雄さん
チャールトン・ヘストン 納谷悟朗さん
トニー・カーティス 広川太一郎さん
アラン・ドロン 野沢那智さん
ジョン・ウェイン 小林昭二さん
ピーター・フォーク 小池朝雄さん
テリー・サバラス 森山周一郎さん
ジェームズ・スチュアート 柳生博さん
ヘンリー・フォンダ 小山田宗徳さん
アーネスト・ボーグナイン 富田耕生さん

あと外国のアニメでは

ブラック魔王 大塚周夫さん
ケンケン 神山卓三さん
突貫カメくん 海野かつおさん
チャーリー・ブラウン 谷啓さん
ルーシー うつみ宮土里さん

といったところです。

yu_********さん

編集あり2010/8/3022:31:30

はじめまして、こんばんは^^

声優さんにはあまり詳しくありませんが、回答させてください

D.Gray-man
神田ユウ役 櫻井孝宏さん
ラビ役 鈴村健一さん
コムイ・リー役 小西克幸さん

獣の奏者エリン
エリン役 星井七瀬さん
イアル役 鈴村健一さん

ハリーポッター
ハーマイヨニー・グレンジャー役
須藤祐実さん

アニメ・・・終わったものばかりですね
ごめんなさい

でも、鈴村さんのキャラを演じ分けられるのと
小西さんのコムイの真面目と暴走を演じ分けられるのは
すごいと思います!


では、失礼しました