ここから本文です

東京週末フリーきっぷを新潟駅から買うとおいくらで買えますか?

sib********さん

2010/8/3100:36:59

東京週末フリーきっぷを新潟駅から買うとおいくらで買えますか?

補足新潟駅から東京までの一番安い土日の切符がほしかったのですが(宿泊場所はあるのできっぷのみ)、東京週末フリー切符は新潟駅からの設定はなかったのですね…(+_+)
説明不足ですみません(>_<)

閲覧数:
811
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jag********さん

編集あり2010/8/3101:10:54

東京週末フリーきっぷは新潟駅からの設定がありません

補足拝見
いえいえ、これは設定していない新潟支社が悪いです
恐らく、以前にあった土日きっぷ(南東北以南土日乗り放題で\18000)と被るから設定していなかったのがそのままになっているのでは…

質問した人からのコメント

2010/8/31 18:55:31

降参 ありごとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c10********さん

2010/8/3100:43:40

新潟駅での購入価格

駅名は出発駅

燕三条 大人 16,300円 小児 3,000円
長岡 大人 15,700円 小児 3,000円
浦佐 大人 14,400円 小児 3,000円
越後湯沢 大人 11,900円 小児 3,000円