ここから本文です

私は28歳看護婦で、24歳の男性が入院している個室で彼と色々世間話をしていました...

mir********さん

2010/8/3102:24:14

私は28歳看護婦で、24歳の男性が入院している個室で彼と色々世間話をしていました。そしたら、彼の股間をみたら勃起状態だったのです。彼は何を考えていたのでしょうか??

閲覧数:
626,386
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2010/8/3102:31:47

入院患者なのである意味禁欲中ですから、無意識かもしれませんし、ナース姿を見て興奮してしまったかどちらかじゃないですか?何を考えていたかはわかりませんが、他にもそういった患者は居そうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lol********さん

編集あり2010/8/3107:56:49

検査技師ではなかったのですか
以前の質問では検査技師と名乗っておられますが
それも釣りですか

lov********さん

2010/8/3102:32:12

看護師さんって身体機能について勉強しますよね?確かそのメカニズムも。

看護師さんならわかるんじゃないですか?
質問するまでもないでしょう。もしや釣りですか??