ここから本文です

イタコといとこ、はどこが違う?

ko_********さん

2010/8/3109:05:02

イタコといとこ、はどこが違う?

閲覧数:
180
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

2010/8/3109:23:58

イタコは青森県恐山地区に居るけど、いとこは茨城県潮来市に住んでいると思う。もちろん恐山のイタコさんといとこの人もいるだろうさ。

質問した人からのコメント

2010/8/31 09:45:14

納得じゃ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2010/8/3109:18:32

タととが違います。あとイタコはオカルト系の職業の種類で、いとこは両親の兄弟の子供です。