楽天銀行のvisaデビットカードを使ってのEdyチャージ(モバイル)の手順を教えて下さい。 楽天銀行内で調べても「visaデビットカードがあればEdyチャージができます。」という答えしかなく、直接問い合

楽天銀行のvisaデビットカードを使ってのEdyチャージ(モバイル)の手順を教えて下さい。 楽天銀行内で調べても「visaデビットカードがあればEdyチャージができます。」という答えしかなく、直接問い合

楽天市場1,383閲覧

ベストアンサー

0

モバイルEdyを起動して、クレジットカードでチャージを選んでVISAデビットの16ケタの番号を入力して手続きする(手順はクレジットカードと同じ) 楽天市場に楽天デビットかEdy対応クレカで支払いを登録してる場合は楽天会員の支払い登録での所でも可能。 楽天会員IDとパスワードを入力。 楽天VISAデビットの場合1000円以上楽天銀行の口座に残高が無いとEdyにチャージ出来ません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。早速実行しましたらチャージ出来ました。

その他の回答(1件)

0

コンビニなどで「Edyにチャージしたいです」といえばさせてくれます。