ここから本文です

アネゴで篠原涼子が使っている携帯の機種って何かわかりますか?教えてください

アバター

ID非公開さん

2005/5/2819:41:12

アネゴで篠原涼子が使っている携帯の機種って何かわかりますか?教えてください

閲覧数:
289
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2819:42:29

docomo P901iじゃないですか?!
゜・*:.。..。.:☆*・゜゜・*:.。. .。.:☆*・゜゜・*:.。..。.:*・☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2005/5/2822:32:54

Docomo『P901i』のホワイトに赤のカスタムジャケットですよ☆

「篠原涼子、アネゴ」に関する質問