ここから本文です

彼女が可愛くて仕方ない。 冷静なふりをしているけど、可愛くて可愛くて… も...

aog********さん

2010/8/3118:02:54

彼女が可愛くて仕方ない。

冷静なふりをしているけど、可愛くて可愛くて…

もう、「うぉー!」と叫びながらダッシュしたい。

でもダッシュしたら、傍に居れないから
やっぱ普通の態度で隣にいる。

もしくは、「うぉー!」と叫びながら強く抱きしめたい。

でも強く抱きしめたら、彼女は痛いだろうし、潰れてしまったら大変だから
やっぱ普通の態度で隣にいる。

しかし、可愛くて可愛くて仕方ない。

べつに容姿が特別良いわけじゃないし、性格も普通だけど
可愛くて可愛くて仕方ない。

もう、どうしたら良いんですか?

閲覧数:
97,651
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

奈々さん

2010/8/3118:12:25

彼女幸せ者だね^^

その気持ち、すっごくわかります。
海へ行って叫んでくるのもいいかもですよ(笑)

女性である私は
逆にギューッ!って壊れるほど抱きしめてもらいたい時ってあります。

彼女を悲しませるような事しちゃだめだよー^^

お幸せに(^^)v

「彼女 可愛くて仕方ない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cle********さん

2010/8/3118:34:54

そのまま伝えてみるのはどうでしようか?

この前彼氏に電話で『こんなところが可愛いよ(リアクションが可愛くて、「萌え」だよ』等)と言われてとても嬉しかったです。

2010/8/3118:16:34

言葉で、態度で、伝えてあげてください^^

h39********さん

2010/8/3118:12:16

彼女さん溺愛されてますねw
大切にしてあげてください(*^_^*)
お幸せに★

ha_********さん

2010/8/3118:10:21

どうもこうも・・・(><)

可愛い可愛いしてあげて下さいな(^-^)

その気持ち、ず~っと大切にして下さいね!

ti2********さん

2010/8/3118:06:05

それでいいのだと思います。
そんなに想われている彼女さんは幸せでしょうね(^^)
聞いてみたらどうですか?
お前可愛すぎるんだけど、俺どうすればいい?って∀´