ここから本文です

「江頭2:50のウンコを触る」のと「江頭2:50に自分のウンコが触られる」のとではど...

kojigorotukkonchanさん

2010/8/3118:29:20

「江頭2:50のウンコを触る」のと「江頭2:50に自分のウンコが触られる」のとではどちらが屈辱的ですか?

閲覧数:
1,203
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/100:04:58

ウンコを触られることです。

江頭だろうが誰だろうが、私のウンコを触っていいのは彼だけです!

質問した人からのコメント

2010/9/6 18:59:13

一安心 トムさん、流石です。自分のウンコには相当なプライドを持っていらっしゃるようですね!僕も是非見習いたいものです♪

皆さん、回答ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/9/611:00:55

江頭2:50という文字を打っているだけで屈辱的です。


こじさんの靴を舐めるほうがいいです。←???

2010/9/522:02:16

「江頭2:50のウンコを触る」でしょう。どうみてもそっちのほうがやりたくない。

2010/9/417:39:41

自分のウンコに触られる。

方が屈辱的ですね。。。


そんなことされたら私…

舌を噛み切る

江頭2:50の真似をします。

2010/9/322:28:27

江頭2:50という文字を打っているだけで屈辱的です。


こじさんの靴を舐めるほうがいいです。←???

2010/9/223:16:54

うんこだぁ!
こじやんのうんこだぁ!

あれ?
こじやんのうんこネタって言いたかったんだけど(笑)

江頭を面白いと思うのが屈辱的