ここから本文です

炭酸ガスの洗顔料・パック・・・

boo********さん

2010/8/3119:48:30

炭酸ガスの洗顔料・パック・・・

炭酸ガスの洗顔料を使った事がある方いらっしゃいますか??
昨日、前々から気になっていた炭酸ガスの洗顔料を購入しましたっ

早速使ってみたところ・・・
最初シュワシュワ~☆としてイイ感じっ♪と思っていたのですが、
洗っているうちに顔がかなりカ~ッとなり、ジンジンしてきました・・・
もぉ~スグに洗い流してしまいましたが・・・

これって・・・炭酸のせいなんでしょうか??
それとも肌に合ってないんでしょうか・・・??

私自身、とくべつ肌が弱いとかはなく、今まで何のトラブルもありません。

あと炭酸パックも試してみたいのですが、洗顔料みたくカッカ、ジンジンするもんなんでしょうか・・・??

.

閲覧数:
1,593
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajt********さん

編集あり2010/9/223:52:34

洗顔料は分かりませんが、炭酸パックは、血行促進の効果があるので顔がじわーっと温かく、じんじんした感じになります。人によっては、パックしている時、少しピリピリする方もいるようですが、数分で落ち着くみたいです。ちょうど今、炭酸パックをしているところでこの質問を拝見しましたので、ご回答させていただきました。たぶん、洗顔料もそのような効果からではないでしょうか?もし、洗顔後に赤みが出ていたりヒリヒリ感がしばらく続くようなら、使用をやめたほうがいいかもしれませんが(´ω`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y78********さん

2010/8/3120:10:32

回答ではないですが、、梨花がTVで紹介していましたよね~
1つ高いですか?
私もやりたいです。

回答ではなくすみません。