ここから本文です

ディエンドコンプリートについて 仮面ライダーディエンドのコンプリートフォー...

rxo********さん

2010/8/3123:02:43

ディエンドコンプリートについて

仮面ライダーディエンドのコンプリートフォームに関する質問です

劇場版「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー」の第3弾『EPISODE YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ』に登場した仮面ライダーディエンドの最強(?)フォームであるコンプリートFですが、仮に今後別の作品で登場した場合、「アタックライド」で召喚されるライダーは、スカルからエターナルになる可能性はありますか?

というのも、召喚されるライダーはスカル以外みんな敵ライダーなので、スカルが居ると召喚される共通点がかなり強引な気がするから、今後エターナルになるんじゃないでしょうか?というかエターナルの方が良いと思うのですが。

スカルはWでは元祖の正義のライダーなので、あのメンバーと並ぶ姿はどうも納得できないのですが、皆さんはどうでしょうか?

それともスカルを含め召喚された8体のライダーは、劇場版に登場したライダー以外で何か共通点はあるでしょうか?

そもそも電王に登場した、牙王や幽鬼やゴルドラ&シルバラのいずれかが入ってないのは何故なんでしょうか?

電王の映画だから外された、という事でしょうか?

何かご存知の方は、御意見をお待ちしております。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2010/9/101:31:32

やるとしたらエターナルになると思います

電王が無かったのは、映画の数が多かったからじゃないでしょうか

質問した人からのコメント

2010/9/6 19:46:50

降参 皆さま御回答有難うございます。
今後ディエンドが出る映画はなさそうなので、たられば話をしても無駄だと判ってはいるのですが、それでもスカルはあのメンバーには入れて欲しくないですね。
そもそもあのメンバーの共通点は確かに「劇場版」ですが、他のは「夏」でスカルは「冬」の映画なので、やはり統一した条件で言えばスカルよりエターナルの方が妥当だと思います。
もっとも白いライダーが駄目なら話は別ですが・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gir********さん

2010/9/110:14:57

スカルは変わらないかもしれません。
ちなみに電王が抜けてる理由は牙王のスーツが幽汽に改造されているから,らしいです。
共通点は「ゲキジョウバン」なんでね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる