ここから本文です

ディエンドコンプリートについて 仮面ライダーディエンドのコンプリートフォー...

rxo********さん

2010/8/3123:02:43

ディエンドコンプリートについて

仮面ライダーディエンドのコンプリートフォームに関する質問です

劇場版「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー」の第3弾『EPISODE YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ』に登場した仮面ライダーディエンドの最強(?)フォームであるコンプリートFですが、仮に今後別の作品で登場した場合、「アタックライド」で召喚されるライダーは、スカルからエターナルになる可能性はありますか?

というのも、召喚されるライダーはスカル以外みんな敵ライダーなので、スカルが居ると召喚される共通点がかなり強引な気がするから、今後エターナルになるんじゃないでしょうか?というかエターナルの方が良いと思うのですが。

スカルはWでは元祖の正義のライダーなので、あのメンバーと並ぶ姿はどうも納得できないのですが、皆さんはどうでしょうか?

それともスカルを含め召喚された8体のライダーは、劇場版に登場したライダー以外で何か共通点はあるでしょうか?

そもそも電王に登場した、牙王や幽鬼やゴルドラ&シルバラのいずれかが入ってないのは何故なんでしょうか?

電王の映画だから外された、という事でしょうか?

何かご存知の方は、御意見をお待ちしております。

閲覧数:
539
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2010/9/101:31:32

やるとしたらエターナルになると思います

電王が無かったのは、映画の数が多かったからじゃないでしょうか

質問した人からのコメント

2010/9/6 19:46:50

降参 皆さま御回答有難うございます。
今後ディエンドが出る映画はなさそうなので、たられば話をしても無駄だと判ってはいるのですが、それでもスカルはあのメンバーには入れて欲しくないですね。
そもそもあのメンバーの共通点は確かに「劇場版」ですが、他のは「夏」でスカルは「冬」の映画なので、やはり統一した条件で言えばスカルよりエターナルの方が妥当だと思います。
もっとも白いライダーが駄目なら話は別ですが・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gir********さん

2010/9/110:14:57

スカルは変わらないかもしれません。
ちなみに電王が抜けてる理由は牙王のスーツが幽汽に改造されているから,らしいです。
共通点は「ゲキジョウバン」なんでね