ここから本文です

何度か質問させて頂きました!ずっと好きで毎週遊んでいたのですが、先日その子と...

fuw********さん

2010/8/3123:06:30

何度か質問させて頂きました!ずっと好きで毎週遊んでいたのですが、先日その子とケンカになってしまいました。 原因は俺が眠いから帰ろうよとしつこく言ったら怒って帰ってしまいました。確かに眠かったのですが、本音は一緒に居たくてちょっと嫉妬してもらいたくて女の話をしたりと、素直じゃなくてガキっぽい事をしてしまったなと思いました!

そのあと何とか捕まえて謝ってメールでもごめんといいました!

今日あまり気にすると気まずくなると思ったので、ナチュラルに遊びに誘ったのですが、今日は遅いから無理と。

こういう事がきっかけで、会わなくなっちゃうもんなんですかね



考えるとキリがない性格なので、どうしたらいいのかわからなくなってしまいました!

なんかせつないわ

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hey********さん

2010/8/3123:16:59

よくわかります。自分も一緒の経験ありますし現在もそんな感じです。


気にしたり嫉妬してほしくてわざと異性の話したりするときありますもん♪笑

相手のかわいい反応みたいんですよね(^O^)


しょうがないっすよ自分の性格だから。いっぱいいますよ♪

女性に自分のその事言ってみましょう。嫉妬してほしかったり気にしてほしくてついやってしまう。

素直な気持ちを話すの大事です。

きっとうまくいきますよ♪

質問した人からのコメント

2010/9/1 01:10:46

そうですか!ありがとうございます。また会える事を願って仕事がんばります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmm********さん

2010/8/3123:14:06

素直にちょっと嫉妬してほしかった。ごめんなさい。と言うのはどうでしょうか?

私なら可愛いな~と思います(・∀・)