ここから本文です

エクセルの各ページのタイトルをすべて同じになる様に設定したいです。

yuk********さん

2010/9/110:28:06

エクセルの各ページのタイトルをすべて同じになる様に設定したいです。

全10ページほどあります。

1ページ目のタイトル(3行)をすべてのページの先頭部分に来るように設定したいです。

印刷する時にだけ,出てくれたら良いのですが…。

何か良い設定がありましたら,宜しくお願い致します。

閲覧数:
299
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2010/9/110:35:45

こんにちは。

[ページレイアウト]タブ→[印刷タイトル]→[タイトル行]に「1ページめのタイトル(3行)」の行番号を入力してください。

印刷プレビューで確認してみると、全てのページにヘッダーのような感じで入っているはずですよ!

こんにちは。...

質問した人からのコメント

2010/9/1 14:01:59

抱きしめる 図解付きで,初心者の私にも非常に分かりやすかったので,ベストにさせて頂きます。
他にご回答頂いた方にも,感謝申し上げます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

deg********さん

2010/9/110:39:40

印刷タイトルの設定という機能があるのでそれで指定してください。
Verによってどこにあるかはバラバラなのでヘルプを参照すればどこにあるかわかります。

例:2010の場合
ページレイアウト>印刷タイトル
ページ設定ダイアログにある「タイトル行」に「$1:$3」と入力する。
結果:印刷プレビュー、実際の印刷物のずべてのページにタイトルとして設定した1行目から3行目までに入力された内容が上部に表示される。