ここから本文です

みなさんの筆箱の中に入ってるシャーペンの数は?? みなさんは筆箱の中に何本...

tet********さん

2010/9/113:20:51

みなさんの筆箱の中に入ってるシャーペンの数は??

みなさんは筆箱の中に何本シャーペンが入ってますか??

できればメーカーなども教えてください。お願いします。

補足みなさんありがとうございましたw
決めがたいので投票にさせていただきます。

閲覧数:
1,723
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2010/9/122:48:37

普段は3本入っています。メーカーはuniのクルトガとアルファゲルシャープペン、ペンテルのGRAPHGEAR500(グラフギア500)です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymz********さん

編集あり2010/9/422:18:30

持ってきているシャーペンは3本です。

プラチナ ゼロシン
ペンてる GRAPH 1000 STEIN
ぺんてる 0.2㎜シャーペン

これで3000円程度です。

gre********さん

2010/9/300:55:58

普段は3本でクルトガ2本と、ゼブラのクリップ・オン マルチという4色ボールペンと一体になったもの1本せす。
テスト期間になったら、街角や学校説明会などでもらったものを中心に大量に加え、平均10本入れています!

ggg********さん

2010/9/123:15:02

シャーペンは5本です。
ラミー2000
ロットリング800
ロットリング600
CDTシャープペン014W
グラフ1000
ですかね。
グラフ1000はなんか抜けない・・・。
CDTもなんとかしなきゃな。