ここから本文です

ディズニーリゾートのハロウィンのデコレーションについて。

sti********さん

2010/9/119:03:20

ディズニーリゾートのハロウィンのデコレーションについて。

9月6日(ランド)7日(シー)8日(ランド)と三日間、
関西よりディズニーリゾートに遊びに行きます。

質問なのですが、今年のハロウィンは9日から開催との事ですが、
グッズは1日または6日から発売の物もあるみたいです。

ハロウィンのイベントやパレードなどは9日からだと思うのですが
パークのデコレーションなども9日からでしょうか?

行くのはイベントなど無い時期で、帰った次の日からハロウィンなんですが、
デコレーションがもしハロウィンの飾りつけだったら、嬉しいな、
と思って質問させて頂きました。
詳しい方がいらっしゃいましたら、知っている範囲で結構ですので
教えて下さい。(過去の情報でもけっこうです)

あと、去年もやっていましたが、
ハロウィン限定の「あなただけのオリジナルグッズ」(1日より発売開始)
はシーのロケット、ランドの名前入りストラップ(おばけとかキャンディのやつ)の
この時期の並び時間はどんなもんでしょうか?

今日(1日)すでに行かれた方などの情報も、教えて頂ければ幸いです。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
355
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zui********さん

2010/9/119:51:42

7、8日は、デコレーションはすでにほぼ完成状態だと思います。
イベント一週間前くらいから、フォトポイントはすでにたくさんありますよ。
8日にはランドでハロウィンパレードのスニーク(リハーサルみたいな感じ)もあると思いますし。

期間前のオリジナルグッズの混雑具合については、全くわからないので、パスします。

質問した人からのコメント

2010/9/2 17:14:38

みなさま、ありがとうございました。ハロウィンの雰囲気も楽しめそうで良かったです。写真などもたくさん撮ってきたいと思います。ご回答を下さった皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anc********さん

2010/9/122:13:13

今日行った方によるとシーで作れるクリスタルロケットは開園直後は待ち時間30分ぐらいで開園15分後には待ち時間150分&受け取リも150分だったみたいです。

fun********さん

2010/9/119:24:50

先週の木・金曜日に行った時、シーのレストラン櫻にあるテラスがハロウィンの飾りつけになっていましたよ。
パークのデコレーションは9日の前からハロウィンになっているところもあります。