ここから本文です

嵐のコンサートグッズを買いに行くのですが 千駄ヶ谷駅と都営大江戸線の国立競技...

pom********さん

2010/9/120:39:45

嵐のコンサートグッズを買いに行くのですが
千駄ヶ谷駅と都営大江戸線の国立競技場駅では
どちらのほうがグッズ売り場に近いですか?



閲覧数:
361
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

編集あり2010/9/121:04:51

国立競技場駅の方が近いですよ。

それで、
代々木から都営大江戸線に乗るのではなく

「新宿」 から乗ると
代々木から都営大江戸線に乗った人より30人くらい早く到着できますよ。

質問した人からのコメント

2010/9/2 13:47:18

降参 今日大江戸線で行って来ました!
代々木からと教えて下さった方を選ばせて頂きました。
3人ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2010/9/120:46:51

国立競技場駅のほうが近いですよ^^
売り場が国立の横なんで☆

mii********さん

2010/9/120:44:45

都営大江戸線の国立競技場駅の方が近いと思いますが、千駄ヶ谷からと同じくらいですよ。