ここから本文です

テイルズオブシリーズで雷系の秘奥義なにがあるかを使うキャラと秘奥義名を教えて...

tta********さん

2010/9/121:17:28

テイルズオブシリーズで雷系の秘奥義なにがあるかを使うキャラと秘奥義名を教えてください。
ひとつでも、わかる限りでけっこうなのでお願いします。

補足すいません、補足で「魔法系以外の秘奥義で」いろいろわがまま、ごめんなさい><

閲覧数:
248
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

編集あり2010/9/213:40:48

TOVのジュディスで煌華月衝閃

しか思いつかなかったです。

質問した人からのコメント

2010/9/2 16:45:12

ありがとうございます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

編集あり2010/9/121:39:40

秘奥義ではないが一つ
TOE:ファラで雷閃拳
術者にサンダーブレードを発動待機させ、それのごく近くで双撞掌底破を使う事で発生する協力技

あとは術以外というと、TOD:リリスのサンダーソードくらいしか思いつかない。