ここから本文です

安元洋貴さんが出ているBLのCD

poi********さん

2010/9/123:05:11

安元洋貴さんが出ているBLのCD

について詳しい方教えて下さい。
おそらくBLCDのコメントだったと思うのですが、安元さんが「俺はSだから、言わせたりするの好きだよ」みたいな事を言ってるコメントが入っている作品ってありますでしょうか?
以前聞いたのですが、記憶が曖昧でタイトルを思い出せません。
分かる方がいましたら教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
940
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m5r********さん

2010/9/200:13:11

Atisのポイント交換で貰えるトークCD
「兄貴とたっつんの生絞り100% 『パイナップルとマスカットのど飴』」
でそんな感じのことを仰ってた記憶があります。
Mキャラで一言、みたいなお題のあとたっつんと喋ってたのがそんな内容だったような…。
他のフリトでも話されてるかもしれないので違ってたらごめんなさい><

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuw********さん

2010/9/817:11:52

BLCD「熱情の檻で眠れ」の封入特典トークCDでそれに近い事言ってます。(Sとは言ってませんが…)

羽多野君と安元さん、伊藤健太郎さんの3人でトークしてます。
※このトーク中、安元さんはご自分を「GD」→「ギャラドロボー」と呼ばれていたと言ってました。

参考になれば幸いです!!

f3j********さん

2010/9/211:37:31

m5rico2tnbsaさん の挙げていたトークCDで間違い無いですよ。
つい最近聴いたばかりなので、この質問の答えがすぐわかりました。