ここから本文です

TDRのクリスタルパレスレストランで食事をされた方にお聞きします。食べながらパレ...

eri********さん

2010/9/200:04:59

TDRのクリスタルパレスレストランで食事をされた方にお聞きします。食べながらパレードが見れますか?又食事はおいしいですか?

補足ごめんなさいTDLです。

閲覧数:
8,257
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2010/9/200:29:40

席によります。
パレード目当ての方も多いので、窓際の席は埋まりがちです。
座れたらラッキーくらいの方が良い気がします。
早めに行って、窓際があくまで案内を待つのも手ですが、混雑時は時間制限が出てくるので見極めが難しいです。

また、味は普通です。色々楽しめるのは良く、お子様が喜びそうな味付けですが、個人的に野菜・サラダが少な目な気がします。

ちなみにTDR=東京ディズニーリゾートを指しますので、あながち間違いではありません。

質問した人からのコメント

2010/9/2 09:52:55

パレード目当ての方もいるんですね(^_^)そこのところもちょっと知りたかったのもあります。でも、結局はあまり期待しない方がいいという事がわかりました。皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anc********さん

2010/9/207:38:55

窓際に案内される確率の方が低いですが・・窓際に案内された場合満足の行くような景色は見れないと思いますしあまリ期待をしない方がいいと思いますよ。
自分はクリスタルパレスよリシ-にあるビュッフェのがおいしく感じます。

bla********さん

2010/9/200:56:33

>>>TDRってなんですか?
>>>TDLなら知ってます。
って、めっちゃツッコンでる人いるけど、TDRは東京ディズニーリゾートのことだから。対した間違えじゃないし。

では本題に
パレードを見ながら食事っていうよりは、食事してたら、ちょこっとパレード見れてラッキー!くらいの感じですよ。料理もまぁまぁです。ちゃんとしたレストランの料理をイメージしない方が良いかもしれません。

楽しんできて下さい。

miz********さん

2010/9/200:31:22

大勢の人の頭越しに
パレードのフロートが
なんか通ってるなあ・・・
その程度ですよ

パレードが見たいのであれば
そこで食事しながら・・は
やめておいたほうが良いです
パレードルートにシート敷いて座って鑑賞が一番です

食事は・・・
ランドの食事はあまり期待できないので・・・
(特に値段が高いことほどその傾向があります
シーは良いのにね・・・・)

her********さん

2010/9/200:25:55

時間帯が合えば食事しながら辛うじてパレードを見ることは出来ますがあまりオススメはしません。
そこまでガッツリ真剣に見たいというのでなければ食事しながらのパレードは素敵だと思います。
ただ席の指定はできません。もちろん室内かテラス席などの希望は言えますが、そのとおりになる可能性は低いと考えてください。
もし仮にテラス席に案内されてもパレードがきちんと見れる席になるかは確率的に低いと思います。

食事内容としては問題なくおいしく食べられると思います。

TDR=東京ディズニーリゾートですね。クリスタルパレスレストランはTDR内のTDLにありますので表記的には問題ないと思いますよ。

chi********さん

2010/9/200:11:02

TDRって何ですか?

TDLなら知ってますけど