ここから本文です

ヘアヌード写真集 今、出してもらいたい女性は?

アバター

ID非公開さん

2010/9/201:02:11

ヘアヌード写真集 今、出してもらいたい女性は?

芸能界からスポーツ界まで、今だったら誰にヘアヌード写真集を出してほしいですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
589
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2010/9/201:07:40

AKB、SKE、SDN、モー娘

アバター

質問した人からのコメント

2010/9/8 22:43:00

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fig********さん

編集あり2010/9/307:48:07

自分の願望や妄想で良ければ、

元フジテレビアナの
有賀さつきさんですね!!

局アナ時代にもヘアヌードのオファーがあった程グラマラスな体型ですし、

まだ今でも充分に需要は有ると思います!!

最近ヘアヌード写真集も売れない中、有賀さつきさんが意を決して出せば間違いなく大ヒットするのでは・・・・・。

元人気女子アナのヘアヌードとなったら、それだけで話題性充分だと思います!!

sen********さん

2010/9/209:37:33

ビーチバレーの浅尾 美和です。
美人でスタイルも良くて、
あと水着さえ取ってくれたら最高です。