ここから本文です

サザエさんの声優加藤みどりさんは、 大改造ビフォーアフターのナレーションもさ...

アバター

ID非公開さん

2005/5/2918:05:12

サザエさんの声優加藤みどりさんは、
大改造ビフォーアフターのナレーションもされてますが、
実際のお年はいくつぐらいですか?
私が小学校4年のころにはサザエさんやってましたから、
少なくとも60歳ぐらいだとは思うのですが?

閲覧数:
1,296
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2918:11:12

1939年11月15日生まれの65歳ですね。

まだまだ現役で頑張ってもらいたいです。
http://www.elrosa.com/hbd/query.php?KeyDate=1939%2F11%2F15&KeyName=...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/5/2918:10:47

1939年11月15日生まれ。65歳。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。