ここから本文です

昨日、マージャンで下記の配パイでした。 四 四 六 六 ③ ③ ③ ⑨ ⑨ 2 2 7 北 第...

アバター

ID非公開さん

2005/5/2919:56:58

昨日、マージャンで下記の配パイでした。
四 四 六 六 ③ ③ ③ ⑨ ⑨ 2 2 7 北
第1ツモ 北 (東三局、西家、ドラ⑦、持点24500)
③切りでダブリーですよね?

閲覧数:
148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2920:03:12

1ツモならそうです。
(-。-)y-゜゜゜
....................................................................................................................

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/2920:12:02

そうですが、オレだったらスーアンコ狙いますね。7待ちってのが微妙だから。。

アバター

ID非公開さん

2005/5/2919:58:07

うん。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。