ここから本文です

BECKメンバー ①桐谷健太 ②中村蒼 ③向井理 ④佐藤健 ⑤水嶋ヒロ の中で一番...

a_mask_of_tuxedoさん

2010/9/213:03:56

BECKメンバー

①桐谷健太
②中村蒼
③向井理
④佐藤健
⑤水嶋ヒロ

の中で一番魅力のある方は誰ですか??

閲覧数:
2,220
回答数:
10
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiayu1427さん

2010/9/502:26:19

桐谷健太です!

無精髭のないほうがカッコイイです。

演技力で言うと 佐藤健かな。龍馬伝の以蔵はすごかった。

質問した人からのコメント

2010/9/8 21:11:48

笑う 桐谷健太は演技力ありますね!
佐藤健の演技はあんまり観る機会ないので龍馬伝はいずれ観てみようかなと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/9/521:18:28

私は男性としてみたら向井理です。

すごく落ち着いてますよね。頭がいい人って気がします。


ただ俳優さんとしてだと桐谷さんや佐藤健さんも魅力的ですね。

capli147258さん

2010/9/309:20:39

今回映画の試写会をみて本当にはまり役の人選だなぁ~っておもいました。

その中でも一番はまってたのが①桐谷さん ②向井さんかなぁ
ほぼ同率一位なんですけど・・

何気に日本映画のなかで個人的にはかなり好きな作品になりました

playzone0826さん

2010/9/222:03:53

断然向井くんですね!他はなんとも思いません。向井くんは声もいい。特別イケメンというわけじゃないと思うのですが、見れば見るほど味がでる『いい男』だと思います☆

結婚してって感じです☆

hikarunsr88さん

2010/9/220:00:52

向井理君です☆彡
落ち着き払った表情焦らせてみたいです♡

tvxq_tomoさん

2010/9/220:00:44

水嶋ヒロでしょ――!!


まじかっこいいじゃん。