ここから本文です

パイレーツオブカリビアンでジャック・スパロウとオーランド(役名忘れました)が...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1021:31:21

パイレーツオブカリビアンでジャック・スパロウとオーランド(役名忘れました)が兵隊に見つからないように海底を歩いていくシーンがありましたよね。あの時に舟を沈めて息が出来るようにしていましたが、あんな事は可能ですか?すごい力がいると思うのですが、何かおもりをつけていたのでしょうか?

閲覧数:
328
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1102:39:11

回答には、ならないかもしれませんが、参考までにどうぞ。
http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=2657...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/2022:30:05

そこを疑問に思っちゃ駄目ですよ。
普通は出来ません。オモリも何百キロもつけないと。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1022:58:42

あの映画はツッコミどころ満載でしたので・・。
けど、そう、深く考えて見てはいけません。
とりあえず笑って気軽に見ればいいと思います。

ちなみにオーランド・ブルームの役はウィル・ターナー。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1021:49:13

007のパロディですね・・・
深くは考えなくて大丈夫ですよ・・・