ここから本文です

日本人は多すぎますけどキロあたりいくらですか? 30銭くらい?

dek********さん

2010/9/219:55:05

日本人は多すぎますけどキロあたりいくらですか?
30銭くらい?

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

2010/9/301:17:50

日本円は使えません。

来年からは全てユーロに統一されますが、現在は香港ドルが適用されています。

アトム100gが大体100香港ドルですから、日本人はもう少し安くて100g大体95香港ドルです。

中国人も安いですが、変動が激しくて100g約70~200香港ドルです。

アメリカ人は意外に安くて100g約60香港ドル。
シンガポール人は最も高くて100g約2万香港ドルです。猛暑の影響で値が高騰しています。

韓国人は100g35香港ドルの固定価格ですが、一トン単位での商用取引のみなので個人購入は出来ません。
また済州島人の取引は現在行われておりません。

初心者の方でしたら、マカオのオカマ100g約20香港ドルの1キロ購入から始められてはいかがでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2010/9/522:15:43

朝鮮人はこんな平和を乱しているとしか思えないコメントをするからやだ。
さっさと帰れよ工作員。