ここから本文です

恋人との身長差いくらがベストですか? 18♀

アバター

ID非公開さん

2005/5/2922:53:30

恋人との身長差いくらがベストですか?
18♀

閲覧数:
549
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2922:57:18

大好きな人との身長差は、何センチだろうとベストです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/5/2922:58:04

私♀→153cm。彼♂→187cm。34cmの差が有ります。

友達カップルの場合は、♀167cm。♂158cmです。

背の関係は難しい・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/5/2922:56:26

18センチですね♪
私が160センチで彼が178センチなのでv

アバター

ID非公開さん

2005/5/2922:54:13

20センチくらいかな~。
ヒールはいても抜かないくらいがいい☆