ここから本文です

佐藤健って170ありますか? 実際身長どれくらいだと思いますか?

net********さん

2010/9/300:14:05

佐藤健って170ありますか? 実際身長どれくらいだと思いますか?

閲覧数:
4,492
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

編集あり2010/9/514:04:46

166~8かなぁって感じです。

BECKの舞台挨拶に行ったのですが、
長身の共演者に囲まれると、ちょっと気の毒でした。
ヒールもあったように見えたけど、それでもかなりの身長差。
向井理はホントに8等身!

ただ、テレビで見る以上に、顔は
漫画の男の子みたいにめちゃくちゃ可愛いかったので
(今まで、何であの程度でスカウトされるんだろう
と思っていました。・・・確かにあの顔は目立つ!)
ああいうタイプの顔で180もあったら、逆にバランス悪いだろうとも感じました。
小柄が似合う顔、とでも言いましょうか・・・。
俳優としては、もっと身長欲しいところでしょうけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2010/9/309:55:33

身長168cmと身長170cmの2種類のプロフィールがあるみたいですね。
実際はとても小さく見えますよね・・でもかっわいいから人気急上昇ですよね。
頭も良く・スポーツも・・成績良かったみたいですね。