ここから本文です

No.144 不可解ななぞなぞを解いてくれ なんきんたますだれ といえば、思い出す...

ceo********さん

2010/9/307:50:07

No.144 不可解ななぞなぞを解いてくれ

なんきんたますだれ といえば、思い出す食べ物とは?

○○○○○○○

補足(?_?)
___
◆◆◆ナンキンタマスダレ~
 ̄ ̄ ̄
シラナイ?
Wiki デ ケンサクシテ ミヨウ (^O^)/

閲覧数:
103
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

編集あり2010/9/323:46:13

「サーティーワン(アイスクリーム)」?

アさて アさて さては南京玉すだれ♪

質問した人からのコメント

2010/9/4 00:07:35

(^O^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pre********さん

2010/9/321:37:13

南京でピーナッツかな?

you********さん

編集あり2010/9/319:35:42

わかりません、ヒントくださ~い。