改善策… 私はぽっちゃり体型です。 この時期になると 太ももが太いせいで 股ズレになって痛いです。 最近太ももに 脂肪がついたなぁと

改善策… 私はぽっちゃり体型です。 この時期になると 太ももが太いせいで 股ズレになって痛いです。 最近太ももに 脂肪がついたなぁと うすうす気づいて いましたが… 先がみえません。 股ズレ改善策 太ももの脂肪に効く 薬や方法があれば 教えて下さい。

ダイエット1,573閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

岩盤浴やよもぎ蒸しはオススメです。 私は痩せ型ですが、年齢が高いので下半身が太くなりがちで、岩盤浴には月二回くらい・肉が付きやすい冬にはよもぎ蒸しに行きます。 両方、探せば安く出来ます。(岩盤浴がフリータイム千円くらい・よもぎ蒸し一回二千円くらい) あとは食事前に水を沢山飲みます。(一日合計2Lくらい) 太りやすい方は、代謝が悪くて、実は冷え症という場合が多いんです。代謝を上げるには適度な運動と代謝を上げること(老廃物を出す)です。それで水を飲んだり岩盤浴で汗をだすのを勧めるんです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考にしますッ♪

お礼日時:2010/9/9 20:48

その他の回答(1件)

0

食生活の見直しと、運動です。 それをずっと続けること。 一時やせても、上記を見直さない限り、また同じことに悩むだけです。 質問する暇があったら、近所を1時間ほど歩きましょう