ここから本文です

バッファローのルーターについて質問なんですが、携帯でWi-Fi機能を使おうとしてる...

shi********さん

2010/9/313:27:06

バッファローのルーターについて質問なんですが、携帯でWi-Fi機能を使おうとしてるのですか、ルーターの暗証番号が必要です。
わからない場合、バッファローのサポートセンターに電話すれば教

えていただけるでしょうか?

閲覧数:
498
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2010/9/416:40:03

機種な何ですか?
ルータの後ろとか裏とかにシールがはられているはずで、そこに機種名が書いてあるはずです。

機種名が分かれば、暗証番号は、問い合わせなくてもネットで調べられます。
だいだい、そのシールに書かれているケースや、シリアル番号なんですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

☆Luna☆さん

2010/9/313:41:06

ルーターの型番など言えばいいだけです

そしたら調べる方法を教えてくれます
それ以外の番号は教えようがないと思いますが…

下の方の意見は無視してください

puk********さん

2010/9/313:32:56

暗証番号は教えてもらえないでしょう。

なんの為の暗証番号なんだって事になりますよね、自宅の無線LAN以外の暗証番号を解除しようとしてるかもしれないと色々問題あり過ぎでしょ。