ここから本文です

バッファローのルーターについて質問なんですが、携帯でWi-Fi機能を使おうとしてる...

shi********さん

2010/9/313:28:26

バッファローのルーターについて質問なんですが、携帯でWi-Fi機能を使おうとしてるのですか、ルーターの暗証番号が必要です。
わからない場合、バッファローのサポートセンターに電話すれば教

えていただけるでしょうか?

閲覧数:
244
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2010/9/319:22:24

バッファローの代わりに回答します
「暗証番号は設定した本人しかわかりませんのでこちらからはお答えすることができません。」
「もし初めて設定するのでしたらあなた様が決めてそれを設定してください」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

☆Luna☆さん

2010/9/313:32:24

ルーターの側面か裏面にシールありません?

わからないならbuffaloに連絡すれば教えてくれますよ