ここから本文です

取引連絡 出品者です。 本日終了するオークションが2件有ります。今のと...

ign********さん

2010/9/317:29:33

取引連絡



出品者です。
本日終了するオークションが2件有ります。今のところ2件共、最高入札者が同一IDなのですが、 間もなく終了するオクと夜遅くに終了するオクがあります。
この場合、2件終了した時点で取引連絡しても構わないですよね?(もし2件共同じ落札者だと二度手間になる訳だし)

閲覧数:
228
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2010/9/317:39:31

終了直後に必ずしも連絡をする必要はありませんので構いません。
実際にその様に連絡が来ます。
逆にいちいち連絡が来ると几帳面な出品者ではないな~と感じます。

質問した人からのコメント

2010/9/3 18:33:32

降参 後でまとめて連絡します。皆さんご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Cooさん

2010/9/318:15:35

落札者さんの方から
もう1点入札してます。って落札後言ってくると思われます。

特に何もなければ落札があったことに気がつかないフリして
後でまとめて連絡すればいいと思います。

y_h********さん

2010/9/317:38:14

二度手間もなにも別々の商品です、後の物は同じ方が落札するかどうか判らないでしょう(確率は高くても)。
とりあえず落札の御礼を兼ねて落札時にはそれぞれ連絡を入れるのが筋だと思います。
どうしても面倒であれば先に落札されたほうに連絡がいいと思います。
落札後早めの連絡が相手に安心感を与えますので、とりあえず先に連絡した方がいいと思います。

nne********さん

2010/9/317:37:30

>この場合、2件終了した時点で取引連絡しても構わないですよね?
6時間ぐらいなら問題ないでしょ。