ここから本文です

最近、世界卓球をテレビで見て卓球がとても好きになりました。しかし卓球の大会は...

sma********さん

2010/9/322:05:24

最近、世界卓球をテレビで見て卓球がとても好きになりました。しかし卓球の大会はあんまりテレビで放送されていないような気がします。テレビで放送されそうな卓球の大会で一番近いものはなんでしょうか?

水谷選手や石川選手がでる試合が見たいです。

閲覧数:
355
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

編集あり2010/9/411:33:11

2010ワールドチームカップ(UAE・アラブ首長国連邦・ドバイ大会)がテレビ東京系で10月下旬か11月頃に放送されると思います。

昨年のワールドチームカップ(オーストリア・リンツ大会)が11月頃にテレビ東京系で放送されていました。

今回のワールドチームカップには石川佳純選手は選出されていますが,水谷隼選手は選出されていません。

CS放送の「J Sports」でITTFプロツアーが放映されていますが,水谷選手と石川選手が準決勝まで進出すれば試合で見ることは出来ます。

【CS放送が見られる場合】
9月7日(火)10:00~12:00 J sports 1
女子シングルス準決勝(1)・(2) 石川佳純選手・樋浦令子選手
女子ダブルス決勝 石川佳純・樋浦令子組

9月8日(水)08:00~10:00 J sports 1
男子シングルス決勝
女子シングルス決勝 石川佳純選手
インドオープン:女子シングルス決勝(平野早矢香選手:シングルス優勝試合)

質問した人からのコメント

2010/9/5 14:22:28

感謝 とても参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jza********さん

2010/9/411:01:58

ケーブルやスカパーのスポーツチャンネルでプロツアー等も放送していますよ

eku********さん

2010/9/322:17:02

世界選手権やオリンピックすらやっと、最近テレビで放送されるようになったので、全日本選手権の決勝戦くらいですね。