ここから本文です

あびる優さんはお好きですか?お嫌いですか? 理由などを書いてくださると嬉しい...

ner********さん

2010/9/323:53:14

あびる優さんはお好きですか?お嫌いですか?
理由などを書いてくださると嬉しいです。

あびる優,あびる,理由,態度,ケバイ,玉砂利,客商売

閲覧数:
5,320
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2010/9/815:59:30

最初は好きも嫌いもなく、変った苗字とキレイな顔した子だなぁと思っていました。
が、飲食店で仕事をしていた時、彼女、お店に来たんですね。
不思議ですよね~
TVで見て知ってるのに、客として来ると全く気付かず。
他の人に「あれってあびるちゃんだよね?」と言われて「あぁそうだ~」って。
確か、18,9?くらいの時かな?
酒は飲むはタバコは吸うわ、態度悪いわで。
最初は芸能人に喜んでいたバイト仲間が
「たいしたヤツでもないのに、偉そうな態度で顔を隠すの?有名じゃないでしょ」
とご立腹。
気がつかない私は苦笑でしたが。
あまりの感じの悪さに店側の態度もちょっと悪くて。
客商売だからいけないんだけど、みんな優しい気持ちになれなくなったみたいで。
そうしたら気分を悪くしたのか、
トイレにあるアロマキャンドルに床にあった玉砂利をめいっぱい詰め込んで、
あとで取り出せず捨てました。いい香りだったのに。
小さい嫌がらせですね。
皆さん芸能人全員が嫌な人とは思いません。
普通に接する人。
フレンドリーな人。
寡黙な人。
色々います。
でもその中でも彼女は最悪でしたね。
その後あのTV暴露事件があったので「もともとこういう子なのかな~」って。
まぁ、彼女がTVに出てると速効でかえますけど。見てると不愉快になっちゃって。

質問した人からのコメント

2010/9/9 01:11:01

驚く す、凄い話ですね。
これが真実なら(もちろん真実なのでしょうが)恐ろしい人ですね。あびる優は。
たくさんの回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2010/9/500:49:31

私はあびる優さんのこと好きです。
確かにTVに出るにあたって不適切な発言があったり、考え方が子供な部分がありますが、裏表が無く素直で良い子だと私は思います。
スタイルも良いし、顔立ちも綺麗だと思います。

oce********さん

2010/9/401:26:24

整形で綺麗になった?なりたいという安易な考えの方ですし、どうみても水商売のお姉ちゃん…どまり。
夕方から起きてきて、お酒飲んで食べて、適当に喋って、寝てるイメージしかありません。
お手本にできる方ではないですよね。

ast********さん

2010/9/400:44:34

嫌いです。バカだし、正確悪いし、とりあえず脱げばいいって感じで芸能界に出てきた人間のひとりですね。

pol********さん

2010/9/400:25:37

最近、あびる優と沢尻エリカが被って見えて来ました。
可愛げのない性格がそっくりです。

http://img01.kitaguni.tv/usr/hide/%E6%B2%A2%E5%B0%BB%E3%82%A8%E3%83...

kan********さん

2010/9/323:58:44

嫌いです・・・

うるさいしケバイし・・・
何年か前に万引きした事あるって言ったのにまだテレビ出てるのって感じです。